NOVELS
どの作品も展開とオチが一緒なのは仕様です。諦めて下さい(蹴)

短編:こっちは比較的短め(原稿用紙40〜60枚位)

タイトル 解説等々 犠牲ヒロインキャラ
畑荒らし  毎晩畑を荒らされて、犯人を捕まえてようと罠を
 しかけてみたところ…

 一番最初に書いた短編。恥さらしに近いな…(汗)

リス娘
エロウサギ・ハント  雌狼に襲われたエロウサギが、逆に狼娘を
 返り討ちにして……。

 ぶっちゃけご都合主義満載です(^▽^;
 そうでもしなけりゃ、主人公のエロウサギは即座に 狼ねーちゃんの腹の中だし

狼娘
ファイナル・ウルフ  あちこちを放浪するオオカミ族最後の生き残り
 旅と途中で倒れて目を覚ますと…。

 主人公の狼の若者の境遇が哀れなので、
 その分羨ましいくらいにいい思いさせてます(笑)

垂れ耳わんこ娘
蒼いウサギ  蒼い精霊ウサギに出会った青年ウサギ…。

 がるるさん所のキャラをお借りして好き放題やらせて
 頂きました(殴)
ウサギ娘
孤児の少女          「たべものちょうだい」

 某掲示板に書かれていた狐の仔の絵とこの言葉に
 衝動的に書きました。いや、見ていてこんな可哀想
 なキャラを見ると、幸せにしたくなりますです。
 
 それとエッチも少々…(オニアクマ)
狐娘
舞い降りた使者
 Camiodさん所のパームちゃんを見てあまりの
 色っぽさに悩殺されて可愛さに描いた作品。
 とりあえず…Camiodさんゴメンナサイ(。。)
 
パームちゃん
(camiod様の天使のわんこ娘)

中編〜長編:やや長めなのはこちら(原稿用紙80枚以上)

タイトル 解説等々 ヒロインキャラ


ペルセウス・ウルフ(獣八禁)

前編  中編  後編
 


 これまで書いた中で一番時間がかかったのが
 この作品。一番中身が濃くなっている…はず。
 田代優様のサイトにエロを思い切り削ったのを
 お送りしましたが、その元はもっと煩悩を固めて
 作っていました。
 
白狐娘


ラビット&ドラゴン

  前編  中編  後編
 


 ふと竜の仔を書いたらどうなるか、そう思って
 書き始めたのがこの小説です。
 あ、ちなみにここでの竜はフワモコ毛皮に
 天使の羽根、おまけに胎生で鱗はなし
 最早竜じゃありませんね…この仔。
 
ウサギ娘&フワモコ竜娘

舞い降りた使者2

   

   


 うんと時間がかかりましたがようやくここまで
 書き上がりました(汗)。
 舞い降りた使者の続編で、世界設定は
 camiodさんところのキャラをそのままお借りして
 好き放題に書いています。
 なんかほんっとうにコンナノで良いのかという箇所
 が多数ありますが…、気にしないで下さい(笑)
 
パーム&マリー
(天使わんこ娘&天使ぬこ娘)

GIFTS
絵を頂けたら凄い喜びます(笑)



 

トップへ退却