穴。


ここは、穴。
幾つかの残滓。


僕はおっぱいが揉みたい
おっぱい揉まない。マイテーマ。
果実を孕む
ふらっとした近親相姦。
すっぱいチャーハン
コメディを目指した何か。すっぱい。
staIrway to heaven
ケモ……? よくわかんない作品。
cross,lovers,lost,world.
カオス。途中で投げた。長いため上下分割。
結婚したいし死にたい
Seedsに手をつけたもの。駄目カップル。ひどい。
かっこいい触手君と可愛い彼女さん
触手=すぐエロってのは触手差別。
冬眠な彼氏殿とぽかぽかな彼女さん
おっきいトカゲは萌えの塊。
君が届く
雰囲気で勝負したけど駄目でした。
愛情はほっといても育ちますが
会話だけ。微妙。
そうして大人になっていく
百合エロ。なんだったんだろう。
もうてをはなさない
珍しく和姦じゃない近親相姦。
すべてはドーナツの山の上(そしておそらく下にも)
ノワールもの。ドーナツいっぱい食べる話。
百合短編詰め合わせ
即興小説トレーニングにて書いた短編集。
勇者たんを拉致監禁する会
そのまんま。
acceleration
少女は加速する――
勇者の娘with聖水VS魔王(24309回目)
ストレス解消に書いたらストレス溜まった。
穴を出る