収集日記

虹子の最近できたもう一つの趣味「フィギュア」についての雑記です(笑)
my room
2007/05/04

ニニンがシノブ伝よりシノブちゃんと音速丸です^^ちょっと音速丸、怖く写りすぎw
2007/05/04

クイーンズブレイドよりドワーフのお姫様、鉄鋼姫ユーミル嬢です^^
実は服が脱げます・・・下着もw初めて見たときは本当にびっくりしたよw
大きな斧がトレードマーク(?)ですw
2007/05/03

ローゼンメイデンよりヒロイン(?)真紅ちゃんです。
最近の自分的メガヒット作品(ちょっと遅いですがw)です。
個人的には雛苺も同じクオリティで欲しいところですねえ。
2007/05/03

「ひぐらしのなく頃に」より竜宮レナ嬢と園崎魅音嬢です^^
この娘達が来てからなぜか体調が悪くなったり、足音が一つ多く聞こえるようになりました。コレで立派な雛見沢の住人ですね!
2006/12/14

ボナース様の恩恵を得て嫁入りして参りました〜
敬愛する吉崎観音先生のデザインの娘さんで「白い原付で海へ向かう、青い水着の女の子」ですw
娘さんの造形も素晴らしいですが、原付のデザインもオシャレですねぇ^^
何気に履いているシューズが超絶技巧です^^
購入値段は7800円でした〜
2006/11/26
通販を始めて利用したフィギュアです^^通販会社には「家族同居なので梱包は厳重に」とかわけのわからない注文を付けたいわくの品w
 別によく考えたらウチの部屋鍵ないし出入り自由なのでただの杞憂なわけですw
「動物ねーちゃん 山猫 黄玉」ちゃんです^^
 う〜ん素晴らしいセクシーさですね!しかも上着にキャストオフ機能が付いております^^
 しかし流石にそれでは家では飾れませんねえw
身体の造形も見事ですが、装飾品の美しさも絶品です^^
 刀と甲冑のできは見事としかいいようがありません^^
 
 ちなみにお値段は6800円
 なかなかリーズナブルですね!時代に感謝w
2006/11/12
熊本の友人と共に大分の玩具屋巡りツアーをした時に、とあるお店で購入^^
褐色の肌にブロンドヘアー(?)が大変よく映えます^^
BOME先生の「じゃんぐるエミィ」のりペイント版でして銃やヘルメットなどなかなか芸が細かいです^^足元に薬莢でもあればもっと良かったかな?と思いますw
BOMEシリーズは完成度の割りにお値段もお手ごろなので、こういう道に入ろうか迷っている人には心強いかも知れませんw
お値段は3800円^^リーズナブルゥ♪
2006/10/28
彼女様とデート中に購入wだって一目ぼれだったんだからしょうがありませんw
実はキャラクターは全然知らない娘サンなのですが、丁度ハロゥィンでしたし、カボチャの造形の見事さから勢いで購入w
実はこのカボチャドレスはキャストオフできまして、その中は・・・・ウフフw
お値段のほうは5800円ほど