Novelette



雨が嫌いな理由
雰囲気だけ。深い意味はないです。
絵を持ち帰った理由
まさかの続編。意味深なのはいいことだ。
はつこい
HOWL12に載せた話の前日譚。女怖い。読む前に
僕らは交尾する
姉弟がセックスしてるだけ。
61kgの幸福
蛇×犬のケモエロ。山なし落ちなし意味なし。
おうちにかえれない/かえりみちがわからない
for the time we've spent
親父の携帯から友達のハメ撮りが出てきた
ぶっとばすぞ。
ぽわぽわする
竜人と狼人のいちゃいちゃ。ひでぇ。
初雪
同人誌の後日談。途中から三人称の変なの。
ミルク
なんていうか……ひどい話。ひどい。
sweetly,like a chocolatic Moon
バレンタインデーにかこつけたセクハラ。
無依子さん帰宅す(そして震えあがる男たち)
無依子はむえこ、有依はうえと読みます。
無依子さん弁明す(そして深まる苦悩)
高校生がしんみりしてからどきどきする話。
ぺったんぺたぺた
オラアアァァァーッ!
ラウンダバウト
寄り道脇道回り道。
大晦日にカップルがいちゃいちゃしてるようなそうでもないような話
結婚怖い。

BACK